財經外匯走勢

財經外匯走勢、報價、圖表、統計數據、匯率、新聞、研究、分析、購買或者出售評分、財金教學及其他資訊僅作參考使用,在根據資訊執行證券交易前,應諮詢獨立專業意見,以核實定價資料或獲取更詳細的市場信息。

オンライン学習には、より多くの長所または短所がありますか?

1.オンラインレッスンのメリット

1.教授法の変更:

従来の学校では、教師は教室で生徒と直接コミ網課ンをとる必要があります。新しい教授法として、オンライン教室はインターネットを介したクロススペース教室での授業を実現します。教師と生徒は学校に行く必要はなく、教師は自宅で教え、生徒は知識を学ぶために外出することなく自宅で講義を聞きます。

2.無料の授業時間:

従来の教育の固定時間と比較して、オンライン教育の時間調整は、集会の時間制限がないため、比較的自由で柔軟です。

3.ビデオ再生:

従来の教授法とは異なり、オンライン教育は無期限に再生できます。一度理解していなければ、地理的制約や時間的制約に関係なく、繰り返し学ぶことができます。

4.リソースがより最適化されます。

教師のレベルと包括的な知識は、教育の質に影響を与えます。従来の対面教育では、大学の講堂に最大300人の学生がいるとしても、聴衆は限られています。ただし、オンライン教育は完全に2つの概念です。教育リソースを最大化するために、生放送の学生数に上限はありません。

5.コミュニケーションによる相互作用が減少します。非社会的なオンライン教育は、個人の学習スペースを最大化し、テーブルとスツールの元の学習スペースを無限に拡大し、より快適な学習環境を可能にします。

2.オンラインクラスのデメリット

1.実際の状況を考慮しないでください

学校がオンラインコースを開催する場合、学校のデフォルトのポリシーでは、すべての家族がコンピューター、マット、携帯電話、カメラ、マイクなどの機器を持ち、各家族が少なくとも100 MBのブロードバンドを備えている必要があります。この黙認は、家族の負担を増大させます。すべての家族がコンピューターを持っているわけではなく、その人が携帯電話を持っているわけでもありません。社会に圧力を伝達するこの行動は、少し考慮されていません。

1.貧弱な自己規律:

多くの人にとって、自己規律自体は難しい作業です。もちろん、子供がオンラインコースを受講している場合、自分の活動スペースは教室よりもはるかに大きく、対応する学習環境がなければ、教師はそれを行うことができません。クラスと同じです。現時点では、保護者の方の監督が必要であり、効果が良くない場合があります。

2.体に影響を与えます:

毎朝、生徒はコンピューターや携帯電話に直面し、子供たちの視力や健康に深刻な影響を及ぼします。長時間姿勢を維持することも、頸椎に非常に有害です。学ぶことは子供にとって非常に重要ですが、いわゆる体は革命の首都であり、良い体だけがよりよく学ぶことができます。

3.教師は、インターネット上の教育コンテンツに精通していません。

対面教育とオンライン教育の間にはまだ一定の違いがあります。現場での学習環境の習得であろうと、授業スケジュールの調整であろうと、オンラインコースは自分自身と話すようなものであり、対面式の授業はよりインタラクティブであると言えます。しかし、この流行のために、学校の教師は突然オンラインクラスを受講するように求められ、教師は対応するトレーニングを受けていなかったため、棚の上のアヒルを捕まえるためにあらゆる手段を試みました。カメラに向かって、多くの先生は安心しているように見えますが、実際には、学習の質を保証するどころか、まったくわかりません。

冬休みはここにありますが、子供向けのオンラインクラスに登録する必要がありますか?オンラインコースは効果的ですか?

冬休み社会が到来し、小獣が家に帰ってきました。これは実に大変厄介な問題です。流行中の作業期間中は、子供を公共サービ網課て行って自由に遊んだり、家から家へ移動したりすることも許可されていません。生徒の保護者の多くは、祖父母、祖父母、祖父母と会...

 

如何正確認識線上進行教育的利弊?

2020年疫情的爆發擾亂了人們的正常生活,使各行各業的網課常工作,影響了人民的生活和國家的經濟。為了保證教育和經濟的發展,未來僅存於人們想像中的家庭學習或工作逐漸成為流行期間的主流。線上教學被推到了風暴的最前沿。那麼,如今網路教育對學生的學...

 

母親は子供たちにオンラインで学ばせるべきですか?

春夏、秋冬の移行期は、寒さで停学しやすいことは否めませんが、学網課先生は、1人か2人の子供が欠席しているため、授業を再利用しません。現時点では、ネットワーク技術コースでの「視聴」の利点を最大限に活用することができます。 1、2週間欠席した場...